もつ焼き酒場 豚坊 上野ガード下 | ワクワクアロハのブログ

上野でプチ忘年会

12月最初の土曜日

15時過ぎからカラオケボックスへ

その後は中華料理屋さんでいっぱい飲んで

コチラのお店は三軒目になります

 

ここのお店にはかれこれ20年ぐらい通っています

だいたい三軒目ですけど(笑)

しかも90%は外(夏は暑くて冬は寒い)です

まあ他のお店を探すのも面倒なので

酔っぱらった三軒目は結局同じお店に…

 

この日は5名での訪問

各自がホッピーやらハイボールなど頼んで乾杯です

 

マカロニサラダ

大根煮

モツ焼きお任せで10本

厚揚げ焼き

 

お会計はあまり覚えていないけど

マカロニサラダ 220円

大根煮 220円

モツ焼きが1100円

厚揚げ 270円

飲み物は一人700~800円

 

一人頭1200円~1300円って所だったかな

 

モツ焼きはちゃんと美味しいく食べられます

大根煮も名物なので毎回頼みます

 

ここは味どうこうより雰囲気を楽しむお店ですね

今後も上野で飲んだ三軒目として利用していくと思います

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ焼き酒場 豚坊居酒屋 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7