熱海 パン樹 久遠 | ワクワクアロハのブログ

観光地熱海にあるパン屋さん

食べログの百名店に選出されているので

訪問して購入してみました

 

お昼ごろ下見がてら行った時は

かなりの種類のパンがありましたが

帰りに購入しようと思い16時頃に行くと

種類はかなり限定されてしまいました

 

どちらかと言うと観光客より

地元の方が多かった印象

美味しいパン屋さんは地元に根ずくのですね

 

パンドミーの六枚切りと

ふわふわパンケーキを購入しました

 

人気ナンバーワンの食パン(パンドミー)

シンプルな普通のパンですがやっぱり美味しかったです

 

パンケーキの方もメイプルシロップとバターでうまうまでした

次回はもう少し早めに行って総菜パンなど買いたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン樹 久遠パン / 熱海駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6