パン工房AntenDo 目白店 | ワクワクアロハのブログ

目白駅の近くにあるパン屋さん

パン工房AntenDo 目白店

最低でも15年ぐらいは営業しているのかなぁ~

もっと前からお店はあったような気もしますが

 

いちおう地元なの毎月のように購入していますが

食べログにレポ書くのは初めてになります

 

普段は食パンやバゲットなどを購入する事が多いです

まあ普段使いのパン屋さんですねぇ~

 

 

 

 

ちょうどこの日は秋の味覚たっぷり  

きのこカレーパンがあったので購入

一個260円税込み280円でした

 

総菜パンもなんとなく値上がり

しているような気がします…

 

オーブントースターで少し温めて

頂きました~

それほど辛くなく子供さんでもいける味

もう少しカレーがたっぷり入っていると嬉しいかな

 

コチラの総菜パンはどれも外れがないので

おススメです

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

パン工房AntenDo 目白店パン / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5