マーサーブランチ ギンザテラス | ワクワクアロハのブログ

銀座でディナーの後に寄りました

後で知ったけどコチラのお店

マーサーブランチ ギンザテラス店は

女性に特に人気があるそうで

食べログの百名店に選出されていました

 

夜の21時過ぎだと割と空いていて

穴場なんだそうです

確かにすんなり入店出来ました

 

ビルの四階にあるのでふらりと入る

立地のお店ではないのかもしれませんね

 

通し営業だしこのお店は覚えておくと

なにかと良いかもしれません

 

 

 

この日はかなり飲んで酔っていたので

酔いさましに注文はモクテルを~

 

 

エルダーフラワーダージリンティー

さっぱりした口当たりで美味しいです

ムードある店内なのでアルコールを飲んでいる気分に~

 

お値段は900円

消費税だけなので支払いは990円と

ビックリするぐらいリーズナブルでした

 

また近くに来たら寄りたいと思います

 

 

 

 

マーサーブランチ ギンザテラスカフェ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8