ナタ・デ・クリスチアノ | ワクワクアロハのブログ

代々木公園の近くにあるコチラ

ナタ・デ・クリスチアノさんへ行って来ました

 

訪問前にちょっと調べて美味しそうな

エンバーダ・デ・フランゴ 262円を購入

 

お店の案内に築地宮川の鶏肉を一晩かけて火を入れ

塩と胡報とナツメグだけで味付けした

シンプルな味わいの当店スタッフでは

人気NO1のメニューです との事

 

家に持ち帰りリベイクの仕方が袋に書いてあるので

オーブントースターで5分ほど温めて頂きました

 

食べログ百名店に選出されているので

それなりに美味しいだろうと予想していましたが

予想以上に美味しかったです

 

これは旨い

お酒の摘まみとしても良さそうです

シンプルな味付けだけど鶏肉が最高

 

今回は紅茶と一緒に頂きましたが

次回はビールやワインとあわせたいと思います

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナタ・デ・クリスチアノスイーツ / 代々木公園駅代々木八幡駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0