セスト グランデュオ立川店  | ワクワクアロハのブログ

立川の駅ビル グランデュオの中にある

セストさんへ立ち寄りました

 

中目黒にある百名店のパン屋さん

トラスパレンテの系列のお店なので楽しみに行きました

中目黒のお店のパンは今年の春頃に食べましたが

本当に美味しかったので~~

 

 

19時頃の訪問でしたがパン類はそこそこ残っていました

良かった~~

 

 

中目黒で購入したパンなどもコチラにもありました

 

 

食事して帰宅後に食べる予定なので

あんぱん1個を購入~税込み225円

 

 

ちょっと固めのパン生地

色艶はとても綺麗~

良いパンの匂いもしています

 

 

中のあんこは粒あん

甘さ控えめの優しい甘さが良い感じ

 

 

 

ちなみに19時過ぎにはイートインコーナーには人影なし

早い時間帯は混雑していそうです

 

 

トラスパレンテのエコバックなども売っていました

 

 

駅の改札からすぐの便利な場所にあるので

また立川に行ったら購入したいと思います

 

 

セスト グランデュオ立川店パン / 立川駅立川南駅立川北駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5