メンドコロ キナリ 東中野 | ワクワクアロハのブログ

東中野にある百名店の人気ラーメン

メンドコロキナリさんへ~

 

平日の木曜日開店時間の10分前 

11時20分到着で2番目でした

 

この日はオープン時間になっても

並びは3名でした

ちなみに帰る時には3名が外で待っていました

 

注文は濃厚醤油 900円

 

 

ストレート麺はやや細目

丁度良い固さで 

さすがの美味しさ

スープも絶品としか表現できない

 

 

チャーシューは二種類

鶏の胸肉がしっとりしてウマウマ

全体に上品なラーメンだけど

満足度は高かったです

 

 

卓上にはブラック胡椒や一味 お酢などあり

 

 

評判の良い「あえ玉」ももちろん注文しました

今回は様子みでハーフ(150円)にしてみました

 

 

ラーメンを食べ終わりそうなタイミングで

声がけして~~

 

良くかき混ぜて頂きます 

評判通り 確かに旨い

ハーフだと味変するまえに食べ切ってしまいました(笑)

 

ハーフじゃなくてフルでも楽に食べられたと思います

次回はフルを頼んでいろいろ味わいたいなぁ~

 

 

 

 

ご馳走様でした

また近々食べに来たいと思います

 

メンドコロ キナリラーメン / 東中野駅落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9