ジャン・フランソワ 横浜ポルタ店 | ワクワクアロハのブログ

横浜に遊びに行った時に食べログのパン百名店に

選出されているコチラ「ジャンフランソワ」さんへ行って来ました

横浜駅に直結してる商業施設ポルタの中にありました

 

 

平日の夕方18時近くでしたがそこそこパンは残っていました

もちろん人気のあるパンは完売していたみたいですが・・・

 

 

 

 

特に女性に人気なのかお客さんがどんどん入って来ます

 

 

イートインのコーナーもあり賑わっていました

 

 

見た目美味しそうなパンを選んで購入してみました

 

 

マンダリンオレは酸味があってさっぱり頂けました

レレって言う変わった名前のパンはクリームがミルキーで美味しい

さすが人気店のパンはどれを食べてもハズレなし

 

 

ご馳走様でした

 

 

ジャン・フランソワ 横浜ポルタパン / 横浜駅新高島駅高島町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5