下田東急ホテル ディナー | ワクワクアロハのブログ

サフィール踊り子号で下田に到着

ロープウエイなどに乗って観光してから

下田東急ホテルにチェックイン

温泉で寛いで17時30分からディナーを頂きました

今回ツアーでしたので食事の時間などは

すでに決まっていました~~

 

 

メニューは

前菜の3点盛り合わせ

お造り3種盛り合わせ

国産牛フィレ肉のサイコロステーキ

金目鯛と野菜の炊き合わせ

ご飯とあら汁

デザートにコーヒー

 

 

まずはサッポロの静岡麦酒の生で乾杯

コチラは静岡県限定のビールで大好きです

ふるさと納税で取り寄せているぐらい気に入ってます

 

 

南国リゾートを思わせる

ヤシの木などが見えてムードはありました

 

 

お料理は残念ながら期待した程ではありませんでした^^;

旅行会社のパンフレットには豪華なディナーって

感じでいろいろ良い事書いてありましたけどねぇ(-_-;)

 

量も少ないし 質もイマイチかなぁ~

伊豆に来ているのに新鮮なお魚って感じでもないし

時間制なのか料理もどんどん運ばれて来て

乾杯して30分もしないでご飯が出てきます

 

デザートとコーヒー飲んで部屋に戻って

時計を見ると丁度1時間でした

もう少しのんびりお酒飲みながら楽しみたい感じですが

まあしょうがないのかなぁ~~

 

朝食もコチラで頂きましたが

ディナーよりは良かったです

料理の種類も豊富でまあまあ楽しめました

 

ご馳走様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下田東急ホテルオーベルジュ / 伊豆急下田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3