代々木上原 ブーランジェリー&カフェ マンマーノ | ワクワクアロハのブログ

小田急線 代々木上原駅からすぐの所にある

食べログ百名店に選出されているパン屋さん

ブーランジェリー&カフェ マンマーノさんへ行って来ました

 

 

 

 

 

土曜日の夕方 少し遅い時間だったのであまり種類はありませんでした

まあ人気のお店だからしょうがないですね・・・

 

ミニクロワッサンのチョコと普通のを購入

 

 

 

 

今回は珍しく食パンも購入しました

500円以上したかな・・・でも美味しそうと直感で思ったので購入

 

 

さっそくトーストにして頂きましたが

旨い~~~

もっちり しっとり さくさく

パンのおいしい所が全部感じられました

さすが人気店ですね

ご馳走様でした~~~

 

 

 

ブーランジェリー&カフェ マンマーノパン / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6