クリオロ 中目黒店 | ワクワクアロハのブログ

以前こちらのお店の本店で購入された

幻のチーズケーキを頂いて

とっても美味しかったので気になっていました

 

中目黒にもお店があると知り今度は自分で購入

本店も中目黒店も食べログの百名店に選出されています

 

 

中目黒の駅からすぐの所にお店はありました

 

 

小奇麗なお店で中目黒のイメージにピッタリ

 

 

焼き菓子なども売っています

 

 

可愛らしいケーキなども並んでいます

 

 

時間によっては行列が出来るのでしょうねぇ~

私が行った平日夕方は混雑はしていませんでした

 


気になった物を少しだけ購入しました

 

 

 

中目黒店限定のその名も「ナカメグロ」

チョコレートのガトーショコラで中にプルーンが入っています

常温で10日保存可能との事

しっとりとした生地とプレーンが中々良い感じ

食感は焼き菓子と生菓子の間って感じでした

 

 

フィナンシェも勿論美味しい

 

 

紅茶と一緒に楽しみました

 

 

 

クリオロ 中目黒店ケーキ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6