野方餃子 | ワクワクアロハのブログ

中野区野方に食べログ百名店に選ばれている

野方餃子があると知りコースを予約して行って来ました

 

 

 

もつ鍋と餃子 飲み放題コースを予約

飲み放題時間は2時間で税込み4980円

3時間飲み放題だとプラス1000円の5980円

私達は二時間のコースをチョイスしました

 

餃子 飲み放題コースも魅力的です

 

 

最初の一杯はアサヒスーパードライの生ビール

 

 

他にも飲み放題メニューが豊富でこの後も

いろいろ楽しんじゃいました~

 

 

漬物盛り合わせ

セロリが変に美味しくて(笑)止まりませんでした

もちろんビールも進みます

 

 

一品料理から一人一つ選べるので

肉味噌もやし

 

 

ダブルチーズポテトサラダの2種類をチョイス

どちらも納得の美味しさ

ポテトサラダは濃厚でクリームチーズのコクが楽しめました

 

 

 

餃子も一人一種類選べるので焼き餃子と

 

 

麻辣担々水餃子をチョイス

 

 

プラス料金だけどパクチーが追加出来たので

お願いしました~パクチー結構好きです

 

 

麻辣担々水餃子は丁度良い辛さ

パクチーとの相性も抜群でした

 

 

焼き餃子はニラとニンニクは使われていないそうですが

驚きの美味しさ ちょっと衝撃的な旨さでした~

肉汁がほとばしりますよ~~

 

 

お店おススメの食べ方として胡椒とお酢で作ったタレでも

食べてみましたがコレも中々さっぱりして良いデス

 

 

自家製檸檬サワー

 

 

もつ鍋はこのお店の近くにある味噌ラーメンの名店

野方花道庵のスープを使用した味噌もつ鍋をチョイス

 

 

大ぶりのモツがゴロゴロと入ってます

 

 

スープが優しい味わいでお豆腐も美味しいです

一味などで味を調整すると良い感じに~

 

 

自家製グレープフルーツサワー

 

 

焼き餃子がとっても美味しかったので

それなりにお腹いっぱいだったけど(笑)

思わず追加してしまいました~

 

 

ハイボールを頼んだら自家製のレモンスライスも付けてくれます

 

 

 

もつ鍋の〆は雑炊を~

旨みたっぷりでやっぱり美味しい(^.^)

 

 

最後のデザートはアイスクリームをチョイス

 

 

お口直しのミントティはコチラの定番みたいですね

お口がサッパリしました~

 

お酒が飲める人にとっては魅力的なコース

かなりお腹いっぱいで苦しいぐらいでした^^;

 

次は初夏の頃にでも餃子のみのコースを

頂きたいと思います

コチラの餃子本当に美味しいのでオススメですよ~~

 

 

野方餃子餃子 / 野方駅都立家政駅
夜総合点★★★★ 4.0