おでん やきとり 伊勢路 水道橋店 | ワクワクアロハのブログ

土曜日の三時過ぎ~まあ昼飲み利用デス

おでん やきとり 伊勢路 水道橋店さんへ~

 

東京ドームのシティホールでのライブの前飲みで利用

この日は東京ドームでもライブがあったようで

ドーム周辺は人手が特に多く感じました

 

 

先客は一組でしたがその後は続々と来店

ほぼ満席になりましたが 皆さん前飲みなのか・・

長居はせずに割とあっさり帰っていかれました

私も一時間半ぐらいで切り上げましたが(笑)

 

 

生ビール キンキンに冷えていて

昼飲みには特に美味しく感じるビールでした

 

 

中ジョッキで400円とまあまあリーズナブル

 

 

お通しはきんぴらごぼう 

味はまあ普通でした~~

 

 

枝豆 ほんのり温かく本格的

この季節なので冷凍かも?分かりませんが・・・

でも美味しい部類に入ると思います

 

 

やきとりはおまかせ串 10本 950円をお願いしました

 

 

一本95円ならお安いと感じるレベルの焼き鳥でした

丁寧に焼いているのか少し待たされました

店主さんのワンオペなので忙しくなるとなにかと大変そうでした

 

 

 

 

お替わりの生ビール

本当に冷え冷えでウマウマの生ビールでした

 

 

おでんは仕込み中で頂けませんでした

それがちょっと残念でした

 

 

 

 

まあこれからライブを見に行くので

あまり飲めませんでしたが良いお店だと感じました

 

お会計の時に店主さんから丁寧にお礼を言われ

気分良くライブ会場へ行けました~~

 

 

おでん やきとり 伊勢路 水道橋店おでん / 水道橋駅九段下駅神保町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5