東中野 十番 餃子 | ワクワクアロハのブログ

東中野駅からすぐの所にある十番さん

かなり前から存在は知っていて気にもなっていたけど

中々訪問出来なかったお店

食べログの餃子百名店に選ばれたのを知り行って来ました~

 

 

土曜日の19時少し前ぐらいに二名で到着

並んでいるかと覚悟していましたが

なんとかカウンター席が空いていました

その後テーブル席へ移動も出来て良かったデス

 

 

取りあえずの瓶ビール

テーブル席に移動出来てから注文しました~

 

 

焼き餃子の到着です

厚めの皮 ちょっと揚げ餃子ぽいかな・・・

モチモチしていてもちろん美味しい(^.^)

 

 

ビールに餃子は鉄板ですねぇ~

 

 

チャーハンも到着

 

 

しっとり系の炒飯

塩の塩梅がマジで完璧(自分好み)

美味しかったなぁ~

一緒に出てくるスープもこれまた美味しい

 

 

タンメンは大盛りにしました

にちみに料理もビールも二人でシェアして頂きました

 

 

麺が太麺でしたねぇ~

なんとなくチャンポン麺な感じ

ちょっとイメージしていたのとは違いましたが^^;

なんなく完食です

 

 

王道の街中華って感じの十番さん

若旦那とお母さんの会話が面白かった~

ほのぼのした雰囲気でお店の空気感も良し

まだまだ食べてみたいメニューがいろいろあるので

再訪は確定ですねぇ~

 

 

十番餃子 / 東中野駅落合駅中井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8