新井武平商店 ヤマブ川越時の鐘店 | ワクワクアロハのブログ

秋晴れの日に川越散策してきました

私が子供の頃はまだ観光地って言う

イメージは無かったけど^^;

 

ここ20年ぐらいで整備され人気が出て来たみたいですね

 

 

川越のシンボル 時の鐘

この周りが一番賑わっていましたね~

素敵なスターバックスもありました

 

 

その近くに人が並んでいたお店 

新井武平商店で黄金団子を購入してみました

 

 

1本350円 

秩父味噌を使ったダンゴです

良い匂いに誘われてしまいました

 

 

ボリュームもあり 値段も手ごろなのは嬉しい

 

 

お腹も満たされたので散策を続けました~~

 

 

 

新井武平商店 ヤマブ川越時の鐘店デリカテッセン / 本川越駅川越市駅川越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2