ひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎 新宿東宝ビル店 | ワクワクアロハのブログ

新宿歌舞伎町にある東宝ビル まあゴジラがいるビルで有名な所

その一階にある「ひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎 新宿東宝ビル店」

でしゃぶしゃぶを堪能してきました

 

 

カジュアルな店内 気軽にひとりで入れるように配慮されているのかな~~

通し営業なのも良いですね 

 

 

お目当てはしゃぶしゃぶだけど最近始めたらしい飲み放題が気に入りました

60分1000円 ひとりしゃぶしゃぶなら1時間でも問題なし

 

 

コチラのお店は自分で食べたい物をカスタマイズして頂けるのが特徴だけど

今回は熟成黒毛和牛堪能セットをお願いしました

熟成黒毛和牛の特上ロース ネック ロースの三種類を食べられるお得なセット

 

 

まずはサントリープレミアムモルツで喉を潤します

 

 

生ビールを半分ぐらい飲んだ所で熟成黒毛和牛堪能セットが到着です

 

 

黒毛和牛のお肉の色 霜降りぐあい 最高です

タレはポン酢とゴマダレ 薬味なども卓上にあります

 

 

お肉 お野菜を食べながらすぐに生ビールのお替りを

飲兵衛には飲み放題はやっぱり嬉しい

飲み放題の種類もそこそこ充実していました

生ビールは勿論 ハイボール レモンサワー 梅酒やワインなども

ソフトドリンクも各種あるのでお酒が強くない人でも使えるかも

通常一杯500~600円ぐらいするので二杯飲めばトントン 

それ以上飲めばお得になります

 

 

お肉の出汁が良いのでポン酢で食べる野菜が美味しかったデス

もちろん黒毛和牛もゴマダレで頂きましたがウマウマでした

 

 

三杯目はサントリーの翠ジンソーダーをお願いしました

専用のグラスでの提供

飲みやすくてしゃぶしゃぶにもあっていると思います

 

 

牛肉だけ食べていたけど豚しゃぶも食べたくなり追加注文

山西牧場の豚バラと豚肩ロース

やはり豚肉はリーズナブルなので気軽に追加できますね

 

 

牛肉を一枚だけ残して^^; 豚しゃぶしゃぶを堪能

豚は豚で美味しいデス 柔らかくてジューシーで牛肉に負けていない

 

 

最後に麦焼酎のソーダー割りを~ 約1時間で4杯飲みました

元は取ったな(^.^)

 

 

スタッフさんが気が利く方が多く 飲物の追加もスムース

鍋のお湯の追加やタレのお替りなども聞いてくれるので

気持ち良く食事が出来ました~

 

映画を観る前 観た後に利用するのも良さそうです

ひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎 新宿東宝ビル店しゃぶしゃぶ / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8