近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店 | ワクワクアロハのブログ

渋谷駅からパルコ方面へ歩いて5~6分の場所にある

「にくTATSU渋谷店」で新年会を~

近江牛が頂けるとの事で楽しみで~~す

 

 

すべてが個室になっている焼肉屋さんなのでなにかと安心です

マスク入れや除菌のお手拭きなども完備

 

 

今回は渋谷店限定の新年会コース 飲み放題が付いて税込み1万円

ぽっきりのコースをお願いしました

 

乾杯用のスパークリングワインもありましたが

焼肉にはやっぱり生ビールという事で

「神泡のプレミアムモルツ香るエール」をチョイス 

店名入りのグラスがオシャレ~

 

 

最初にサラダ キムチとナムルの五種盛りが出ます

キムチが美味しいのが印象的 辛いけど甘いのが最高!

キムチが美味しいのは焼肉屋さんではマストですよねぇ~~

 

 

ユッケとバイ貝の煮付け

 

 

ユッケは濃厚なお味でビールが進みます

 

 

塩で頂くお肉の登場~

極上ステーキ 極上タン塩 極上ロース 火の本豚 赤身の五種類

 

ロースはさっと焼いて特製ポン酢で食べるのがオススメとの事

見事なサシが入ったお肉はとろけてしまいました~美味い!!

 

 

タン塩も程よい厚み~柔らかく肉汁豊富で美味しい

塩で頂くとお肉の味がダイレクトに分かりますねぇ

 

 

飲み放題なのでどんどん飲んでしまいます

二杯目も生ビールを~ 神泡なので泡が細かくのど越しが良いです

 

 

岩塩とワサビとの相性が良いお肉で脂が美味しい~

上質なお肉は少量でも満足度は高め

 

 

いいちこのソーダー割りにチェンジ~

さっぱりして飲みやすい 炭酸強めなのもグッド

 

 

タレで頂くお肉~

上カルビ 上ロース ハラミと三種類が登場

どのお肉も柔らかく脂の感じも最高~ 

タレで頂く焼肉もやっぱり捨てがたい

 

 

ホルモンも三種類出てきました

コプチャン シマチョウ 味噌タン

 

 

味付きなので焼いたらそのまま頂けます

どれも柔らかかった~

 

 

角ハイボール こちらも炭酸強めで良いデス

飲み放題プランは飲兵衛にはやはり嬉しいな~

 

 

〆は冷麺 お酢をたっぷりかけて頂きました

シコシコ麺で見た目より量がありました

 

 

デザートは柚子のシャーベット

さっぱりしたシャーベットはお口直しになりますねぇ~

温かいお茶でほっこり

 

 

スタッフさんが気が利く方が多く網交換などもスムーズに~

アルコールのお替わりもすぐに出てきて気分が良かったデス

 

お得なコースで大満足でした

 

 

近江うし焼肉 にくTATSU 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0