中華そば べんてん | ワクワクアロハのブログ

訪問したのは2019年2月です

長い間下書きのまま放置していました(^^;

最近百名店巡りを始めたのでレポをアップしたいと思います

 

高田馬場にあった頃は夜の部はそれ程行列が無かったので

月に一度くらいは食べていましたが

閉店が発表されてからは長蛇の行列で食べられず

移転してからはちょっと遠くなったので訪問出来ず

 

この時で5~6年ぶりに頂くことになりました~

とにかく懐かしかったなぁ(^.^)

べんてんで食べていたのはほぼつけ麵

当時は大盛りの少な目って言うのを頼んでいたと思います

いまでもあるのかな?この頼み方・・・

 

ラーメンは一度しか食べていないと思います

 

 

そしてこの時はつけ麺に生たまごをお願いしたみたいです

味の記憶は正直覚えていないのですが

美味しかったことは覚えています

そして馬場の時と変わらない味で懐かしかった事もデス

 

 

すでにあれから3年もたっているので又近々訪問して食べたいですね~

相変わらず行列が凄いみたいですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華そば べんてんラーメン / 地下鉄成増駅成増駅
昼総合点★★★★ 4.0