ワンカルビ 花小金井・田無 | ワクワクアロハのブログ

関西では有名なワンカルビが東京に進出

田無にある24時間ゴルフ練習場の近くとの事で

その後に行ってきました~

 

 

運動の後のビールは旨い!!

 

17時オープンとのことでそれに合わせて行きました

金曜日だったけどさすがにその時間だとすぐにはいれました

19時頃帰る時にはほぼ満席でしたが

この日は待っている人はいなかったかな

予約もできるみたいなので週末等はした方が良さそうです

 

 

システムとしては食べ放題のお店です

ただオーダー式なので感覚としては普通の焼肉屋さんと

変わりません

 

 

値段も年齢別になっているところが親切(笑)

中学生以上~49歳までが基本の料金 3580円

50歳代は3220円

60歳代は2860円

70歳代は2500円

小学生1790円

私は50オーバーなので少しお得な料金でした

シニアに優しいお店だと感じました

 

アルコールも980円で飲み放題です

 

ネギタン塩

軽く食べられるので後で再注文しました

 

 

トマトのカプレーゼ

 

 

カルビなど~~

 

 

店名にもなっている「ワンカルビ」

このまま焼いて、ハサミで切って食べます

カルビ系の中ではやはりイチオシです

肉の旨みも感じられ、こちらも後で再注文しました

 

 

ニンニクホイル焼き

 

 

野菜焼き

 

 

上ミノ

 

 

上カルビ 焼きすき

 

 

冷麺

 

なかなか本格的でそれなりの焼肉屋さんで

出てくるものと変わりませんでした

 

 

デザートだけはひとり一品でした

 

 

95種類が食べ放題と普段あまり食べないものも注文

 

写真を撮り忘れましたが(-_-;)他にもキムチやサラダ

サムチュに玉子ワカメスープなどいろいろ注文

 

やはり食べ放題は無理してしまいますね~(*^^*)

 

満足感はありましたが二人で約10000円

やはりたくさん食べられる若い人向けのお店かな~~

 

48品食べ放題プランだと一人500円安いので

小食の人はそちらでも十分かも・・・・

 

行ってすぐの時は再訪ないかなと思いましたが

記事を書いていると又行きたくなりました(笑)

年に数回ならアリかな~~~

 

ワンカルビ 花小金井店焼肉 / 花小金井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5