赤羽 立飲みいこい 支店 | ワクワクアロハのブログ

GWと言っても5月1日 月曜日の平日ですね

赤羽で昼から飲もうと6名ほど集合していざ1軒目

月曜日なので本店は定休日 支店の方へ

赤羽には夜には来たことがありましたが、昼飲みは初めて

最近ブームみたいですね(*^^*)

一人詳しい人がいたので、いろいろ案内してくれるとの事

楽しみです

 

お昼の12時過ぎでしたがお店は8割がた埋まっています

前日までお祭りだったようで、大きな樽酒がお店の中央にデーンと

 

まずはビールからそして酎ハイ、最後は樽酒で〆

おつまみは適当に、どれもとにかく安いです、味はそこそこ

1軒目は1時間半ぐらいでお開きに~2軒目へ

 

ちなみにスマホ・携帯などは禁止と表示が・・・

お客さんがスマホでなにかしていたのか、大将(店員さんかな)が

おお声で注意してました

なので写真は表からの1枚だけ(-_-;)

写真撮るのはOKなのかな?みなさんアップしているので・・・

 

 

立飲みいこい 支店立ち飲み居酒屋・バー / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3