光麺 高田馬場店 | ワクワクアロハのブログ

光麺!

20年ぐらい前かなぁ?

池袋西武の駐車場入り口の近くの店舗(本店)

すごい行列でした。少なくとも4~5年間はいつもお客さんが

並んでいたような気がします

雑誌やテレビでも取り上げられていたような・・・

さて高田馬場店は初めて行きました

駅から歩いて数分程度で早稲田通りに面しています

 

この日は少し涼しかったのでつけ麺ではなく

熟成光麺を頼みました

 

一品サービスは麺大盛りを!!!

つけ麵は何度か食べた事がありましたが

ラーメン系は初めてです

とんこつしょうゆのラーメン

まあ美味しいです、俗に言う「普通に美味しい」って表現したくなる感じ

なにが普通なのかは意味不明ですが(-_-;)

食べログを見ると高田馬場店はオープンして10年以上みたいですね

まだまだ頑張ってほしいです

ラーメン激戦区の高田馬場は本当に美味しいお店が多いです

全部制覇するのは不可能だろうけど、一軒でも多く行きたいな。

 

 

光麺 高田馬場店ラーメン / 高田馬場駅下落合駅目白駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1