バーガーキング 川口キュポ・ラ店 | ワクワクアロハのブログ

クーポンサイトでお得なのを見つけて購入

川口にお店があったので利用しました

バーガーキング、かなり以前話題になった時に

食べて以来、たぶん10年以上ぶりかな。

店内は小奇麗で居心地は良かったです

平日の三時前ぐらいなので空いていました

いわいるファーストフードの店内と言う感じかな・・・

クーポンだと半額程度の料金だったと思うけれど(記憶があやふや)

店舗でもそれなりにお得なセットがあったりと

お得感はそれほどでも無かったかな・・・

むしろバーガーの種類など選べないので不満かも(笑)

バーガーキングの名物(?)大きなワッパーを食べたかったかも

まあ味はそれなりって感じかな・・・

チキンも・・・イマイチ。若者には美味しいとは思うが。

まあ久しぶりに食べたけれど、おじさんはまたしばらくは食べないでも

いいかなと思ってしまった。

 

バーガーキング 川口キュポ・ラ店ハンバーガー / 川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0