オリジンダイニング 目白店 | ワクワクアロハのブログ

オリジン弁当があった場所にオリジンダイニングと言う

定食屋さんがオープン

値段も手ごろで良さそうなので行ってみました

生ビール300円が嬉しいけれど

今回は飲まずに定食を~

でもおつまみなども充実しているから

一人飲みもありかな~~

さばの塩焼き定食が650円

ご飯の大盛りが無料なのも嬉しい!

注文が入ってから焼くので少し時間がかかるとの事

でも10分弱で出てきたかな・・・

生姜焼きとか唐揚げとかは、割とスーパーなどで購入して

食べる機会が多いけれど、お魚は案外食べないので

久しぶりに食べたかも。

大きさも脂の乗りもまあ合格(笑)

もともと好きなので美味しく食べました

店内も清潔だし、外から見えるのがお店の込み具合など判って

入りやすいです。

ちょくちょく行きそうな予感!!

 

オリジンダイニング 目白店弁当 / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3