日本海庄や 横浜馬車道店で昼飲み | ワクワクアロハのブログ

平日の三時頃

横浜関内駅の近くで昼飲みできそうなお店を

探して見つけたのがここ日本海庄や横浜馬車道店でした

お店の外には早割セット

生ビールにおつまみ二品がついて700円と~

出てましたが・・・・・

これは17時からのプランでした(笑)

三時からの超早割セットも作ってくれないかな~

店に入るとランチタイムは終了です

大丈夫ですか?との事。もちろんです

まずは生ビールを

お通しの煮物、ほんのり温かくて美味しいです

この時間でもほぼ全部のメニューが

注文できるみたいです。良い店だなあ!

いかのお刺身~ゲソの部分は揚げてくれました

串てんぷらの盛り合わせ

ほんのり味が付いていてそのままで食べます

サクサクでした

生ビールを二杯飲んだ後は焼酎へシフト

ソーダ割で

この日はカウンター席に通されましたが

お寿司屋さんのカウンターみたいで良かったです

一時間半ぐらいの滞在でほろ酔い気分で

一次会は終了です。

この時間から飲める落ち着いた店は貴重ですね

 

日本海庄や 横浜馬車道店居酒屋 / 関内駅馬車道駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2