とんこつラーメン龍の家 池袋東武店 | ワクワクアロハのブログ

久留米発祥のお店です

池袋東武の13階レストラン街にあります

全体を改装したからとっても綺麗です

とんこつはこく味と純味の二種類ありました

カウンターには紅ショウガやもやしなど

食べ放題・入れ放題です

純味スペシャルを注文

チャーシューが増量されて玉子が付きます

美味しそうなチャーシュー

実際とても美味しかったです

細麺の九州トンコツラーメンは好きだけど

東京にいると年に一回食べるかどうか・・・

久しぶりに食べたけど旨いなあ

スープが抜群に良い!!

麺は最初は固めで・・

替え玉まで注文(笑)こちらはバリ堅でお願いしました

結構な量だけど、美味しいからかするするとお腹に~

かなり堪能できました

他の九州ラーメンのお店にも行きたくなりました

 

ラーメン龍の家 池袋東武店ラーメン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5