今日は会社の歓送迎会…返事はもちろん… | イオンで新しいママ買いたい!

イオンで新しいママ買いたい!

優しくて怒らないママはいくら??ENJOYシンパパLIFE

やっとなのかな

 

過ぎてしまえば

 

あっという間…ニヤリ

 

そんな感じで

 

今週も土曜になった!!

 

こんな風に

 

一週間を

 

スモールステップに見立てて

 

成功体験

 

という形で

 

ゴールしていく風のスタイルニヤリ

 

これを

 

本当に成功体験と呼ぶのであれば

 

ステップしてなくては意味がない気がする!

 

ただ時間が過ぎているだけで

 

自分は同じ所から動いていない

 

置き去りにされている

 

そんな感覚を

 

感じざるおえないガーン

 

 

だって

 

どんな、とげとげな日でも

 

息してれば

 

明日は来るんだから!

 

 

BiSH

 

beautifulさ

 

より抜粋ニヤリ

 

 

なのだけれども

 

単純に

 

 

昨日の自分より今の自分が

 

成長していなくてならない

 

という意味でのステップ

 

「現状維持は後退と同じ」

 

長谷部誠

 

心を整える

 

より抜粋ニヤリ

 

そんなコトを意識して

 

毎日過ごしていかなくちゃ

 

ってコトを

 

再確認しながらも

 

 

横で寝ている娘の寝顔を見て

 

何よりの

 

エナジー源だな

 

と想う日々

 

 

レッドブルにもモンスターにも

 

負けない

 

最高のエナジー源!!

 

!!

 

 

言いながらも

 

今日6勤目だから

 

レットブル買って飲も

 

 

心の中でそっと

 

つぶやくのでした笑

 

 

最近

 

「半分、青い。」

 

に若干ハマってる

 

ルーティーンを感じるコトがしたい爆笑

 

と思ってたオレにとっては

 

メガヒット!!

 

オレの場合は

 

半分どころか…

 

「全部、青い。」

 

なのに

 

何やってるんだろう。。。

 

 

自分を奮起しつつも

 

仕事前の貴重な自分の時間を

 

謳歌するのでした笑


 

今日は会社の歓送迎会があるけど

 

欠席ニヤリ

 

「お子さん連れてきたら?」

 

と大半の人が

 

言ってくれる中で

 

そう言ってくれるのは

 

凄く嬉しいけど

 

それ以前に

 

自分の中で

 

飲み会の定義

 

っていうのがあって

 

 

職場での人間関係を構築する

 

コミュニケーションを取るコトで、

 

お酒の席でリラックスして話をするコトで、

 

関係性を柔らかくする的な

 

イメージニヤリ

 

 

名付けて

 

「わらび餅大作戦!!」

 

だとしたら

 

だとしたら

 

オレ出来てるから大丈夫です。。。

 

 

的なスタイルで

 

今回も欠席です!

 

そういう場が原因で

 

生活のサイクルが狂うのが

 

本当に苦手ガーン

 

お酒を飲んだ後、飲まないにしろ

 

飲み会から帰って来た後に

 

娘に

 

いつもみたいに

 

読み聞かせをする自信もないし笑

 

そこは、がんばれよ


って感じだけど

 

とにも

 

かくにも

 

欠席です笑



大好きな

サーティーワンの

ハッピードール照れ


 お気に入りの


フレーバーは


ラブポーションサーティーワン爆笑


 

とにも

 

かくにも

 

今日も1日

 

やってやるって!

 

 

 

ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木スライム宇宙人犬猫イルカコアラ

 

 

キラキラブログに訪問頂いた方キラキラ

 

キラキラ最後まで読んで下さった方キラキラ

 

キラキラ「いいね」押して下さった方キラキラ

 

 

本当にありがとうございます笑い泣き

 

絶賛

 

コメントお待ちしておりまーす照れ

 

頂いたコメントは心底

 

喜び

 

最低3回は読み

 

返信させて頂きます笑い泣き

 

 

 ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木スライム宇宙人犬猫イルカコアラ