そろそろ行かなきゃ…未来は期待出来るのか、わからない…なんて言わない! | イオンで新しいママ買いたい!

イオンで新しいママ買いたい!

優しくて怒らないママはいくら??ENJOYシンパパLIFE

金曜日

になると

脳内が

乙女パスタに感動爆笑

になり

明日が休みな事を

リトル

わっきーな

と喜び合うウインク


だが

しかし

今週は明日も仕事ガーン

てな訳で

リトル

わっきーな

は登場せず

明日を迎える笑い泣き笑い泣き


娘の髪の毛を結ぶのは


今思い返すと

かなり練習した笑

娘に

じっとしていて貰うために

DVDを観てもらいながら…

YouTubeで

髪の毛の結び方を

紹介している動画を

観ながら…

練習したニコニコ


三つ編みなんて

して

生きてこなかった

から

練習するしかない!!


今も

まだまだ

練習中だけど

娘が小学生になるまでは

娘が

「こうしたい」

っていう

髪型を実現出来るように

頑張らなきゃ爆笑


奮起してる!!

やっぱ

若いママの子は

オシャレな子が多くて

髪型とかも可愛いラブ


自分が娘に言われたくない

セリフランキング

暫定1位が

「なんで、私だけ?」


これ言われたら

辛いよね…きっと…えーん

泣いちゃうよねえーん

お酒に溺れちゃうよねえーん


まだ想像で

実際に言われたコトないけど

「なんで私だけママが居ないの?」

とか

「なんで私だけ髪型ダサいの?」

とか

「なんで私だけ?」

って

なるべくなら

言われたくないえーん


その為にも、

髪型はなるべく

可愛くしたり!

可愛い服を着たり!


男親1人だと

こんな感じになっちゃうんだ笑

みたいに

ならないように

頑張ろうと想い

走り続けているプンプン


それは

娘を引き取った責任でも

あるし!!

もはや

義務のようなモノだと

考えている!!


出来るコトはやる


当たり前ニヤリ


でも

娘の為なら

出来ないコトも

出来るように頑張る!

頑張れる!!

これが

父親の強さなのかな

なんて

勝手に想っているニヤリ


その思考の先にあるのが

娘の髪型なのかなって照れ



これから

たちはだかる

あらゆる困難を

乗り越える為にも

もっと強くならなきゃ!!

強いパパにならなきゃ!!

だって

「僕は自慢のお父さん」




やってやるって!






ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木スライム宇宙人犬猫イルカコアラ


 

キラキラブログに訪問頂いた方キラキラ

 

キラキラ最後まで読んで下さった方キラキラ

 

キラキラ「いいね」押して下さった方キラキラ

 

 

本当にありがとうございます笑い泣き

 

絶賛

 

コメントお待ちしておりまーす照れ

 

頂いたコメントは心底

 

喜び

 

最低3回は読み

 

返信させて頂きます笑い泣き


 

 ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木スライム宇宙人犬猫イルカコアラ