罰ゲームのBBQ | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です


お盆休み中、友人に

彼氏とワンコとキャンプするからおいでよ~

と誘ってもらい、

うちのワンコも連れて行ってきました口笛


友人と彼氏はバツイチ同士で

ただいま同棲中です

うらやましい飛び出すハート


私は友人の彼氏とはこの時が初対面です


50代半ば、小柄でダンディなオジサマ


本格的なキャンプ道具を並べ

せっせとBBQの準備をしていました



初めまして~ニコニコ


はじめまして真顔


かなりの人見知りと聞いていたので


場を和ませようと

私から色々会話を振ったのですが


目も合わせず黙々と作業されており


はい真顔

いいえ真顔


しか返ってこない泣き笑い


あれ?

ソロキャンプかな?

話しかけるな?

会話する気なさそう?

もしや私

お呼びでなかった?


と、しょっぱなから微妙な空気泣き笑い


見かねた友人が

テントで飲もう!

と私を連れて行きました


無愛想でごめんね~~~


実は来る前に大喧嘩して、

もうキャンプ止める!ってなったんだけど

まるる誘ってたから仕方なく来たんだ


という友人オエー



ゲーーーオエー

それ

止めてくれて大正解なやつやんオエーオエーオエーオエー


喧嘩中のカップルとBBQって

何かの罰ゲームかなオエー


帰るに帰れず

罰ゲームに参加することになりました