未読無視したら | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です




朝から未読無視していたら

私の仕事が終わる時間に


どした?なにかあった?


と追いLINEがきた。


そのまま、また未読無視する。


大丈夫か?

LINEないと心配になるんだけど


とまた来た。


自分がLINEしてこないことは良くて

私がLINEしないと悪なの?


てか何が心配??

私、隠し事もないし

心配される要素ないんだけど?


と、かなり意地悪な思考になってしまう。


心がトゲトゲしている時は

話したくなくて

殻にとじこもります


そのうち自力で殻を破って出てくるんですけどね


それまで放っておいてくれ真顔