好きな人を彼に重ねる | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です



                  

          ⬆⬆⬆



コロナ給付金は️推し活に消えました


私と娘は

韓国の某アイドルグループが大好きです


もともと私がハマっていて

ライブに娘を連れて行ったことから娘も沼落ちし今では私よりのめり込んでいますニコニコ


私の推し君は身長187cmの超ムキムキイケメン目がハート

(知ってる人ならわかるかな)


元夫も180cm、私は好きになる条件に

高身長は絶対で低身長の人には恋愛感情が芽生えません



今の彼は高学歴、高収入、高身長のいわゆる3高

身長は私の推し君と同じ187cm❣️


知人との飲み会で知り合ったのですが

推し君と同じ身長❣️

ってだけでほぼ好きでした泣き笑い


187cmの人ってなかなか日常で出会わないですよね


彼と私の身長差は35cm


横に立つと私の胸と彼のお腹が同じ高さ、手を繋ぐのも初めての感覚です


ぉぉぉぉおおラブ

私の推し君てこんなに感じなのかぁラブ

ぇぇええ靴のサイズまで同じだぁラブ

手の大きさもこれくらいかな?

腰の位置そこなの!ラブ


と、彼のそばに居ると推し君への愛と妄想が止まりません飛び出すハート


ちょっとおんぶしてみてくれる?

お姫様抱っこしてみてくれる?


これも妄想ごっこ


だいぶキモチワルイですねオエーオエーオエー



楽しいし、ときめくし、

ライブまでに痩せるぞっ

お金貯めるぞって

明日からも頑張るぞって

活力になる


つまり


推し活ってサイコーニコニコ