マッチングアプリって | アラフィフシンママのつぶやき

アラフィフシンママのつぶやき

シングルマザー10年目
モラハラ夫と離婚したものの今も週末婚状態です
子供のこと、更年期障害、彼のこと、お金のことなど


    

読んでいただきありがとうございます


アラフィフシングルマザーの


まるるです


手強い思春期の娘と2人暮らし


モラハラ夫と離婚して10数年


養育費ゼロの元夫とは


今もずっと週末婚状態です



婚活ブログを読むのが好きです飛び出すハート


今は娘と2人暮らしですが、あと数年で娘が家を出たら独りぼっちになってしまう悲しい

第2の人生を一緒に歩めるパートナーが居たらいいなと思っています


婚活ではマッチングアプリでの出会いが主流ですね


私も利用していた時があるので、わかるわかる~と共感しながら読んでいますニコニコ

女性はお手軽だし自分の求める理想に絞り込んで出会えるのが良いですよね✨


私は数人とやりとりをして 

そのうち2人とお会いしました

おつき合いには至りませんでしたが

嫌な思い出もなく普段出会えない人とお話するのはすごく楽しかったです音譜


私、マッチングアプリ支持者です目がハート


今の彼と別れる事になったら(縁起でもない‪‪笑‪)またマッチングアプリしてみようかなーなんて思っています泣き笑い