大草原の小さな家シーズン5♡ | 大草原からの贈りもの

大草原からの贈りもの

大草原の小さな家の大ファンです♡
ローラ・インガルス一家の物語を通して想うことなど綴っています

大草原の小さな家TVシリーズシーズン5は
私的にはとても良かったです♪

ローラも成長して
可愛らしく綺麗になってますラブラブ

メアリーは結婚して
パートナーと助け合いながら
盲学校の先生として立派に自立していますビックリマーク

アメリカのTVドラマならではの壮大さや
ワクワクドキドキハラハラ💓
そしてホロリとさせられる
感動のシーンが散りばめられていて

どのエピソードも
TVドラマとしてとても見応えがありましたラブラブ



シーズン5からは
ローラの弟になるアルバートも登場して
物語の展開をより面白くしてくれています。
(写真左手上の男の子ニコニコ

またチャールズの
理想の夫、理想のとうさんぶりが
さらにパワーアップしていて

街の人たちにも信頼される人柄が
とても素敵でした。


シーズン5は
都会の街に引っ越すところからの
スタートだったので

あの大草原での生活が良かったのに…

なんて
慣れるまでちょっと
がっかりしながら見始めましたが

シーズン5を見終わってみたら
むしろ
今までで一番見応えがあった気がします!


大草原の小さな家が
またより大好きになっちゃいました音譜

やっぱりサイコーです!!
大草原の小さな家ラブラブ