第113回夜の部合同ゼロ意識共鳴ありがとうございました ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
昨日行われた第113回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の
素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)

(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------



【グッチさん】意識参加

しみっちさま。

今回も合同共鳴ありがとうございました。
今回は、何も考えないということを意識して共鳴していました。
すると、胸のあたりの疲れがスーッと消えていき、癒された感じでした。
非常に気持ちがよかったです。
考えないでいると、自然と本質に戻っていくように感じました。
思考せずにいられれば、自然と本来の自分がでてくるのだなと分かりました。
さらに、今回は体中と、特に胸の辺りにびりびりとエネルギーを感じました。
共鳴のエネルギーはすごく強力なエネルギーなのだと、改めて実感しました。
どうもありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。

--------------------

Y.Mさん

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん


こんばんは!

先ほどは お世話になりました!


感想をお送りします。


前半の部は


安らぎ、安寧。



後半の部は



無限の充足。



でした~。



今日も。。。。気持ちよさに浸っておりました。


どうもありがとうございました☆


次回もどうぞよろしくお願いいたします。



*:・'゜ ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・

'゜:*:・'゜☆。 Y ☆

--------------------

虹子♪


rubyさん・のびのびさん・しみっち、全ての参加者さん、
第113回・公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、
ありがとうございました(^-^)

共鳴の感想です。


<前半>

30分という時間が経過したという
感覚はなく


時間の流れというものがなく


今 そのもの


<後半>

寸分たかわず


全くの隙間もなく


今 に在る


ただ在る



でした。


今回も素晴らしい合同共鳴を、
ありがとうございました。


全ての恩寵に愛と感謝を(^-^*)


虹子♪


--------------------

セドナちゃん

しみっち☆さん、ルビーさん

合同共鳴ありがとうございました。

最初の共鳴は思考がうるさく、あまり集中できませんでした。

アイコンタクトから思考が落ち着いてきて、無、深遠、心地よさ、優しさを感じました。

ハート共鳴になると、目を閉じていることができなくなり、なぜか落ち着きのない感覚がしました。
ハートから何とも優しい、それでいてエネルギッシュな愛を感じていました。
このままこうしていたら、どうにかなってしまうんじゃないかという恐れを時々感じながらも、
そのまま愛を感じていました。

最後の共鳴では、ハート共鳴からの感覚がしばらく続き、その後“そのもの"を感じていました。

最近、合同共鳴だとなぜか何も感じなかったり、思考に飲み込まれていることが続いていました。
ですが今回の共鳴では、全体を通して、とても愛に満たされた心地の良い共鳴でした。

どうもありがとうございました。

セドナちゃん

----------------

Luckyさん

しみっちさん

Luckyです


開始直後にどばっと体にエネルギー(川でダムが開いて、清流)が流れて、

そのままゼロかと思いきや

のどがゼロにならず、それに気づいていました。

のどからエネルギーが、ジリジリジリと25分放射されていて

マッサージが起こり、残り5分ぐらいからゼロになりました。


もっと速くマッサージすればよかったです。笑


---------------

ぽこたんさん

しみっちさま 虹子♪さま

のびのびさま 

参加者のみなさま


少し出遅れましたが^^ あけましておめでとうございます。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。



後半の部参加の感想です。


無・ニュートラルが果てしなくひろがっていく(いる)

何もない。何もないのが本質。そしてそれだけが在る。それだけがもともと在り。

不生不滅の叡智そのもの。


すべてが光。すべてがそのまま同等・同質のそれ、そのもの。


以上です。



実は、すっかり合同共鳴の日だということを忘れており、


始まる前、「さて、ママお風呂入ってくるね」とつぶやいたら、息子が


「ゴーキョーは?」


私、「へ?」


息子、共鳴の話題になるといつもとるスタイル(ヨガ?東南アジア系の踊り?のような合掌のポーズをする。息子なりの共鳴に対するイメージのようです)をして


合同共鳴の日であることを知らせてくれました(笑)


あわてて準備して間に合いました♪


余談でした^^


来週もよろしくお願いいたします。



ぽこたん


-------------------------------

皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ