第100回合同ゼロ意識共鳴ありがとうございました ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

-------------------------------------------
昨日行われた第100回夜の部と
本日行われた昼の部の
公開合同ゼロ意識共鳴の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)

(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------


青さん

しみっちさん

rubyさん


合同共鳴ありがとうございました


言葉には変えられませんね^^

すばらしい合同共鳴でした


どうもありがとうございました




--------------------

のびのびさん

しみっちさん、虹子♪さん

いつもありがとうございます。

第100回合同共鳴(夜の部・後半)の感想です。

はじめの共鳴では、「ただひとつの絶対的な存在そのもの」、「すべてである自然そのもの」を感じました。

アイコンタクトでは、「不変不動であるものそのもの」、「ひとつであり、すべてであるものそのもの」、「それそのもの」、「すべての可能性を許しているものそのもの」を感じました。

ハートの共鳴では、「自然に動いている」、「生命そのもの」を感じました。

最後の共鳴では、「ただそうである」、「意識そのもの」を感じました。

今回も素晴らしかったです。

ありがとうございました。

--------------------

ぽこたんさん

しみっちさま

のびのびさま


さきほどは、合同共鳴ありがとうございました。感想をお送りします。


〇最初の共鳴…ただ


〇アイコンタクト…そのまま あるがまま


〇ハートの共鳴…純粋意識はハートそのもの  自然


〇最後の共鳴…不動のところ


以上です。


また来週もよろしくお願いします。



ぽこたん

--------------------

makoさん(MAさん)

しみっち さま  rubyさま

本日もありがとうございました。

100回目の合同共鳴なんですね。
しみっちさん、虹子さん、そして参加されている皆さま
いつも本当にありがとうございます。

夜の合同共鳴(10/10)の感想です


共鳴

意識そのもの


アイコンタクト

それ


ハートの共鳴

それ自身

栄光そのもの


共鳴

「全」

後半意識参加の感想は

軽やかでのびやかで、すくすくと

「全」 と 「真・善・美」

でした。


以上です。


久しぶりにスカイプで、参加させていただき
とてもとても透明という輝きを感じました。

ありがとうございました。


mako

--------------------

【はるかさん】

しみっち様、みなさま、


おはようございます。

昨日は100回目の記念すべき合同共鳴に参加させていただき、

ありがとうございました。


感想です。


「在る」を感じていました。

全体にふんわり柔らかで安らいだ感じで・・・

ハートの共鳴あたりで心地よくうとうと・・・

最後の共鳴で少し地上に戻り・・・

後半は意識参加させていただき、ベッドの中に、といういつものコースでした。

今朝も気持ちいい余韻の中で動いています。



こんな素敵な時間を提供、共有してくれている皆さまに感謝です。



はるか

--------------------

蓮さん

しみっち様
のびのび様

第100回の 合同共鳴の進行をありがとうございます。

ただ
ただ
恩寵に 感謝 いたしております。
ありがとうございます。

感想です。

ただ
それ
のみが
在り

寂静
無限

のみ

微動だにしない

それ

です。

呼吸しているのやら
していないのやら

そのもの
でした。

ありがとうございました。

今後とも
どうぞ
宜しくお願いします。




--------------------

【hiromiさん】

しみっちさま

おはようございます^^


hiromiです


昨夜は合同共鳴ありがとうございました

第100回でしたね、皆さまとのご縁に感謝が起こっています



感想です^^



前半は


すべては今ここで


自由


枠のなさ


でした



そのまま後半に


無限の広がり


柔らかさ


生命の力強さ


でした


ありがとうございました



hiromi







広がり



自由








-------------------------------


~昼の部~


青さん

satorinさん

しみっちさん


合同共鳴ありがとうございました



果てしない


沈静


神聖















ありがとうございました





-------------------

ぽこたんさん

さとりんさま

しみっちさま


さきほどは、合同共鳴をありがとうございました。


感想です。


〇最初の共鳴… 即 それ


〇アイコンタクト…それがそれをみている  個人があっても限りなく透明と感じる


〇ハートの共鳴…ひだまりの中


〇最後の共鳴… 在る  一


以上です。


来週もよろしくお願いいたしますm(__)m


ぽこたん

------------------------------------


皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ