親愛なる皆様へ
いつもお読みいただきありがとうございます。
さて、1月20日(日)の13時半より約2時間程度
「あるがままの集い(関東)」が起こります。
その時間帯に合わせて、ご一緒に意識参加いたしませんか?
真の私たちは一なるもの
その自覚を分かち合います。
コメントくだされば、当日お名前を読み上げて、共に在ることを意識しながら、共鳴させていただきます。
(お名前はハンドルネーム等で結構です)
どうぞよろしくお願いいたします♪
(共鳴への意識参加が初めての方はこちらをご覧ください。)
-------------------------------
ハリマンさんから、昨年12月23日のあるがままの集い(関東)のご感想をいただいておりますので、シェアさせていただきます。
☆12・23 「あるがままの集い 関東」の感想です。
それぞれでペアを組んだ対面共鳴でありましたが、
今回は「一つの場」「一つの全体」として共鳴していた感がありました。^_^
今回はまさにそうでしたね
本当にありがたいです。
ピタッと静かで「空っぽ」を強く感じました。
あと、「確か」感と不動。
その静寂の中で、特にハリマン一人笑いが起きてましたが^_^; 失礼しました。
ただ、その泣き笑いの中身は「空っぽ」です。
共鳴中は、意味も感情も思考なく、かっらっぽ 何もない で、透明で。
しかし、共鳴の直後に何かのきっかけで(何でもいいのでしょう。部屋のミッシッという音や、相手の方の息遣いや話しかけや)「現れ」の世界に戻ると、
「涙」が、「笑!」が。^_^
「嬉しさ」や「喜び」以前の透明の発露ですね。
透明が現れとして顕れたら、瞬時遅れの何の理由もない「嬉しさ」「喜び」となっていたのでした。
終盤はもう、共鳴中でも「廊下を誰かが歩く音」「隣の人のお腹の鳴る音」「共鳴相手の表情の変化」etcすべてが嬉しい!すべてが「喜び」に還元されてました。^_^
蓮さん、しみっちさん、虹子さん、mananaさん、みなさん、ありがとうございました!
ハリマンさん、素晴らしいご感想をありがとうございました!
ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)