第21回合同ゼロ意識共鳴 ~感想集②~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
3/29に行われた第21回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
今回は第2弾です。
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------

(今回のスカイプ参加「前半」の進行役は「虹子♪」、「後半」の進行役は「蓮さん」でした。



【無ら我さん】一般スカイプ参加

全体からの流れを感じたので、コメント付きで別記事としてアップさせていただきました。 
 ↓
こちら」です。


【まるまるさん】意識参加

昨日の合同共鳴、実家にいたので、こっそり意識参加させていただきました。

昨日は、意識を向けさせていただいたとたん、圧倒的な存在感が私の中を満たして乗っ取られ、

それから、ずっと涙が止まらず、夜中まで幸せと言うのか、喜びというのか、感動というのか、

なんと言葉にしたらいいのかわからない状態が続きました。

でも、それでも中心は静か・・・でした。満たされているのに空、完璧に満たされ、完璧に空、どう表現したらいいのか・・・

ここ数日OSHOの本を読んでいたのですが、合同共鳴が始まったとたん、OSHOが私の中にすっかり入りこみ、私を満たしたようにも思えました。

とても、不思議な感動の合同共鳴でした。本当にありがとうございました。


--------------

【Y.Aさん】一般スカイプ参加

ありがとうございました。感想送ります。

スカイプが繋がりしみっちさんがみなさまの名前を呼ぶときにはハートが熱くなり喜んでいました。

最初の共鳴、からだが揺れていたり幸せで笑みが出ていました。
アイコンタクトは眠くなりウトウト、ハートの共鳴は集中している感じ、最後の共鳴は自然でクリアーでした。

しみっちさん、みなさま、どうもありがとうございました。


--------------

maoさん】意識参加

しみっちさん、こんにちは^^

今回も意識参加させて頂き、ありがとうございました。

始まってすぐに、待った無しで
深~い海底に辿り着き
無重力で漂っている感じがありました。

そして、そこは、まさに透明な光の海で
絶対的安心の領域、守られた聖なる空間です。

新鮮さ、安らぎ、寛ぎそのものでもありました。

今回は、春休み中の
甥っ子、姪っ子の子守役に来ていて
兄が空手道場の指導員、甥っ子・姪っ子が
その道場に通っているのですが

その様子を見ていたのもあって
全体性・完全性を感じていました。

気づきそのものがあり
静止している中に、無限の躍動があり
陽炎のような、ゆらぎが在り、

全てを正す力、力強いエネルギーが
全体に、溶け込んでいるのにも気づいていました。

cosmosという言葉がありますが

『コスモス(cosmos)の語源は、
ギリシャ語「Kosmos, Cosmos」
(=「美しい」「秩序」)に由来します。

宇宙のことをcosmosと呼ぶのも同じ語源で、
星々や花びらが整然と並ぶ様子の美しさを称えられたもの』

まさに、その言葉通り
美しさと秩序そのもの、完全調和に満ちていました。

今回、凄く感じられた輝度♪
光が集結して、眩しいほど輝きを放っていました♪

素晴らしい一時を、
皆さんと分かち合えたことに、喜びと感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。またヨロシクお願いします(*^^*)

mao

--------------

【ともさん】一般スカイプ参加

しみっちさん、こんにちは。ともです。

 昨日の合同共鳴(一般の部)でも、大変お世話
 になりました。ありがとうございました。


 以下感想です。


 最初の共鳴では、なんだか楽しい感じ。だんだん喜びと
 いう気持ちに近くなり、そのまま感じていると、浮かん
 できた言葉は「ハーモニー」。何故か涙腺が緩み、涙が
 出てきましたが、そのままにしていると、それも無?に
 吸収されていくような感覚でした。


 それ以降は、拍子ぬけするほど、何もない感じに、思考が動き、
 その質をなんと感じようとしている自分がいましたが、その行為
 すら、余計な感じがして、途中からは、諦めました。

前回感じたような、安心感に浸ることもなく、素っ気ないほどの
 静けさの中で、気がつくと終了の時を迎えていました。

 何も期待していないようで、実は、何かを期待していたようです。
 (笑)

 その後は、意識参加された方々のお名前を拝見しながら、後半の共鳴
 に、意識を向けていました。相変わらず、静かとしか感じられません
でしたが、終了時間と共に、部屋を移動し、なんとなくぼ~っとして
いました。

 すると、なんだかまた楽しい感じになり、自然と口元が
 緩んで笑みがこぼれる状態に。
 「楽しい、楽しい、楽しい♪」胸の辺りから、言葉が浮かび、まるで
 小さな子が、雨靴を履いて、水たまりで遊んでいるような、理由のない
 楽しさに、何かが喜んでいる感覚を寝るまで楽しんでいました。

凄いと言えるほどでもなく、言葉で飾れるほどのものでもない、なんで
 もない普通の小さな喜び。ありがたいです。

涙腺も弱くなって、静かに泣き笑いです。

 ありがとうございました。

-------------------

satorinさん】意識参加

しみっちさん、蓮さん


こんにちは。

いつもお世話になっております。


昨夜の合同共鳴意識参加の感想です。


最初の共鳴は最も濃い中心から化学反応(共鳴)が起こり、

限界を超え、新たなステージが始まったかのようでした。


アイコンタクトは絶対的な静寂、絶対的な優しさでした。


ハートの共鳴は全てが詰まっていて何もありませんでした。

ふくらました風船には、空気が詰まっていて、透明で何もないという感じでした。


最後の共鳴は強さがあり、世界を超えている、それで十分であるでした。


とてもとても素晴らしい合同共鳴でした。


ありがとうございました。

--------------

蓮さん】後半

しみっちさん・虹子さん
大変お世話になりました。

毎回 すばらしい!っと  思うのですが・・
毎回 新しく・・ 同じような言葉でも
格段に そのエネルギーが 違っているのを 感じます。

感想です。

ゼロ意識共鳴
最初から ハートのエネルギーで満たされているのが
解りました。

もう愛が偏在しており
鏡のすべてが きらめく愛の反射で
まばゆいほど・・
ほぉーっと ため息が出ました。

鏡のそれぞれをも 包んで 抱擁しているような感じでした。

私たちは 愛そのものであり
また 愛による存在なのだという 認識がありました。

魂のそこからの 喜びでした。
存在の すべての 喜びでした。

ご縁をいただいた
皆様 ありがとうございました。

--------------

【Y.Sさん】後半

しみっちさん 虹子さん


いつもありがとうございます。

3/29合同共鳴の感想を送ります。


とても眠くてずっと目を閉じていましたが、

ぽかぽかぽかぽかとほんとうに心地よく、

テンポのいい曲とともに

ただそこにある、という喜びをシンプルに感じました。


ご縁をいただいているみなさま

この世でこのような体験が与えられていることに

感謝しています。


素晴らしい合同共鳴を

ありがとうございました。


--------------

【タユタさん】前半

虹子さま

タユタです。

最初の共鳴は、ただひとつである
アイコンタクトは 喜びそのもの
ハートの共鳴は、それそのものである
最後の共鳴は それ自身を知る喜び

を感じました。
とても神聖な共鳴でした。

虹子さん素敵でした♪
ありがとうございました。

タユタ

--------------


かまら(Kamala)さん】前半

しみっちさん


こんにちは~

いつもありがとうございます。


感想です。


光り輝く在るからスタートしました。

嬉しさが起こってきました。


アイコンタクトでは

偉大さを感じてました。


ハートの共鳴では、

神々しい感じがあり、

優しさがあり、

穏やかな在るでした。


最後の共鳴では、
在る一色でした。


ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


   かまら(Kamala)

-----------------


皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)







---------【公開合同ゼロ意識共鳴】へのお誘い♪---------

毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半、公開合同ゼロ意識共鳴が起こっています。
「ゼロ意識・愛・空・真我」の共鳴をご一緒しませんか?
《一般スカイプ参加》・・スカイプ通話を通して、ゼロ意識共鳴場への強いつながりの中で合同共鳴をお受けいただけます。
《意識参加》・・無料でご自由に意識参加いただけます(コメントいただけた方はお名前をおよびしています。)
------------------------------------------------



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ