第14回合同ゼロ意識共鳴ありがとうございました ~感想集②~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
昨日2/9に行われた第14回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
今回は第2弾です。
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------


(今回のスカイプ参加「前半」の進行役は「しみっち」、「後半」の進行役は「嶋田さん」でした)



タユタさん】前半

しみっち様


きのうは、ありがとうございました。

とても素晴らしい体験でした。


はじめる前からぴりぴりという感じがしていました。

しみっちさんが進行ときいて、とても喜びを感じました。

青さんも書かれていましたが、とても優しく、導かれている感じがしました。


最初の共鳴で、タカイタカイところへ連れて行かれ、そこでものすごくひとつになりました。

そんなに強力に「ひとつ」を感じたのは初めてで、最初すごくうれしかったのですが、それもやがてなくなって、恍惚としていました。

ああ、みなさんいつもこんなところにいらっしゃったんだー

なんだー、教えてよ(笑)と思いました。

(教えてくださってたんですけど)


アイコンタクトでは鋼鉄のような、コンクリート打ちっぱなしのような、むき出し、そのものの「在る」を知り、「ひゃあー」

こんな側面も在るにはあるんだと思いました。


最近、合同共鳴でも、新しい感覚が開けてきて、どんどん豊かになっていくのを感じます。

いつも、ほんとうに、ありがとうございます。


タユタ


----------------

蓮さん】後半

しみっちさま
いつも おせわになり ありがとうございます。
蓮です。
なんだか すべてが 極みを極め
また 極みがあり・・
だんだん言語化が 難しくなって
ただ 自然な感じで
もう 解らないほど それで・・って感じなのですね。

では 感想です。
ご参加の全ての存在に
感謝しております。

なんだか どっか 行ってしまっていたような・・
途中 宇宙空間というような感じのところが在り
また 途中
見事に あたり一面 蓮の花が 咲き乱れておりました。

感じるを超えたそのものであったような・・

今朝からは すばらしく 愛が偏在しています。
それしかありません。
このハート・・の ふわっとした
それでいて 微細なエネルギーのミスト・・
存在が 愛を呼吸しています。

いつも、すべての瞬間を
どうもありがとうございます。


----------------

【T.Tさん】前半

しみっちさま



昨夜は、素晴らしい合同共鳴ありがとうございました。



今回は、とてもリラックスして受けさせていただきました。

最初の共鳴は、とても静かで、別世界。

後の共鳴では、ノーマルウェア。どっしり肝がすわった安定感。



来週もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



  T.T


----------------

かまら(Kamala)さん】前半

しみっちさん



こんにちは~

合同共鳴、お世話になりました。


感想です。


始めますの言葉と共に、

ずっし~り

どっし~り

そのうち、喜び~


今回は、

こんな感じで最後まで(笑)


いつもどんな時も変わらない在るを感じてました。


最後には、

ホワ~ンと、ただくつろいでいました。



ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


   かまら(Kamala)


----------------

【H.Cさん】後半

しみっち☆さま


合同共鳴、いつもありがとうございます。


メモを見ながら思い出しての感想をお送りさせていただきますね。


共鳴は、はじめは澄み渡る爽やかさがありました。


そのうちに、まるで綿毛のようなやわらかさに包まれて


それは優しいあたたかさでした。


すべての存在の喜びが地から軽やかに押し上げてくるようでもありました。


ありがとうございました。


----------------

【みなみさん】前半


しみっち様



先日も合同共鳴に参加させて頂きましてありがとうございました。



合同共鳴がはじまるとすぐ意識がクリアで落ち着いた状態になりました。



アイコンタクトの途中から、前回、前々回同様に眠気に襲われました。短時間の間に



内容は覚えていませんが、夢をいくつもみていました。



最後の方は眠気がおさまり、心地よくなってきたところで、前半の共鳴が終了してしまいました。



まだまだ皆さんのような「気づき」や「在る」状態にはなれませんが、合同共鳴に参加できるこ



とが嬉しいですし、刺激にもなり、もっと頑張ろうという気持ちになります。



次回も楽しみにしています。



みなみ


----------------


皆様、素晴らしい感想をありがとうございました(^^)




「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

次回は、2/16(木)21時から と、2/17(金)11時から です(^^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ