第10回合同共鳴ありがとうございました ~感想集②~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
昨日1/12に行われた第10回公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)の素晴らしい感想を早速皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
今回は第2弾です。
(ブログをされている方は僕の分かる限りでお名前にブログのリンクを貼っています)
---------------------------------------------


(今回の「前半」の進行役は「虹子さん」、「後半」の進行役は「のびのびさん」でした)




Wingさん】意識参加


しみっちさん

おはようございます

昨夜は合同共鳴ありがとうございました

やはり合同共鳴に意識を向けますと
時空を超えて感じるものがありますね

昨日も21時以前にそっと意識を向けますと濃厚でした^^

共鳴はとてもまろやかで温かな喜びでした

静寂の極みでもあるのですが そこにぬくもりが感じられます


凝縮されたもの

そこから全ては紐解かれていく

そんな感じがしています

いつもありがとうございます
愛と感謝を込めて・・・

 Wing


--------------------

タユタさん】意識参加

しみっちさま

きのうはありがとうございました。

電車がおくれて大変だったのですね。

それなのに、意識参加でよんでいただき、ありがとうございました。


なんとなくぐあいがわるくてソファで横になっての参加でした。

娘が隣で山ピーのドラマを見ている横で、「天空」を感じていました。

はるか遠くで、広くて、しんとうつくしい、輝く宇宙でした。

共鳴が終わり、床に就きましたが、何かが絶え間なく、流れ星のように流れ込んできてとても眠るどころではなくなりました。

でもいやな感じやつらい感じではなく、ただ興奮してわくわくしていました。

何度も目が覚めて「あたらしい」「すごい」と思いながら身をまかせていました。

なんだか自分が更新されたみたいです。

感謝をこめて。

タユタ


--------------------


悟空さん】前半

しみっちさま 虹子さま
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

昨日は、本当に至福の時でした。

共鳴が始まってすぐに
こうして共鳴に参加できること、
みなさんと一緒なんだなあ
みんなひとつなんだなあという想いが
ふっと湧いてきたら後は涙がただただ流れていました。
起こっていることをそのままにしておこうと
ただただ流していました。
なぜか、ハートの共鳴のときだけは
にやにやとしていて涙は止まりましたが
最後の共鳴ではまた涙が流れていました。

その後、すぐに感想もかけない状況で
眠るまで、多分眠っているときもそれは続き
目がさめたのが6時ちょうど 共鳴に意識を向けると
同様の感覚で涙が溢れてきました。

これが愛なんですね。

ありがとうございました。

悟空


--------------------


かまら(Kamala)さん】前半


しみっちさん



こんにちは~

お世話役、お疲れ様でした。



感想です。



進行役の虹子♪さんの「それでは始めます。」という言葉と共に、

マイクがミュートになった途端、



無限なる無がドド~ンと広がりました。

まるで空白そのものって感じ。

今までより、ずっとずっと深い静寂。

神聖の光。

どこまでも透き通った青って感じ。



強烈でした。


アイコンタクトでは、

無限を感じ、

共鳴している森羅万象すべてのものが溶け合って

一つの無になった感じがありました。

まさに、一体化。

これが真実の実体。(あれ?ちょっと言葉が変?!)


ハートの共鳴では

一体化が続行してました(笑)


そして、最後の共鳴。

すべてのものが愛おしく

「在る」の心地よさを感じていました。

回数を重ねるごとに強烈になっていってるような気がします。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

   かまら(Kamala)
--------------------

【M.Hさん】
のびのびさん しみっちさん



1月12日(木)後半の合同共鳴ありがとうございました。





前半より意識参加をしていたら、体が熱くなってきました。

(暖房を切ったくらいです。)



後半の共鳴は静かに穏やかに進んでいく感じがありました。

心地よい在るの中で漂っている感じです。



もうほんとに繊細に、おだやかに、深く優しい感じでした。



ありがとうございました。

--------------------

【虹子♪さん】

のびのびさん、しみっちさん、参加者のみなさん、

第10回・合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、ありがとうございました(^-^)





共鳴の感想です。




しみっちから、電車の遅延で合同共鳴の時間までに

帰宅できるかどうか分からないという連絡を受け、

「あ~、そうなんや~。」とただ思い、



なんとか時間ギリギリに帰宅でき、進行役は誰か尋ねると、

「あ、虹子♪ちゃん、今日、進行役だよ。」

「え、そうなん~。」

というやり取りを合同共鳴前にしていました。



突然の事に、反応するマインドはありますが、さほどオロオロしなくなりました。

起こるままに任せるというか、

圧倒的な安心感や穏やかさを、日常に感じられるようになってきたような~(^-^)





<前半>



個が意図していない感じで、自然と進行する事が起こっているような状態で、


みなさまのお名前を呼ばせていただきました。



最初の共鳴が始まると、

圧倒的な存在感・安心感がドーンときて、

在るそのものを感じました。



そのエネルギーに馴染んでくると、

次第に静寂さが広がり、

凛とした透明感のある深さ・静寂さそのものになりました。






<後半>




前半の静寂な感じがさらに洗練され、ますます微細な感じになりました。



何の汚れもなく、純真無垢で、真新しく、

それらの感じから、感じを超えて、そのもの全て、意識そのもの、でした。





今回も素晴らしい合同共鳴をありがとうございました。



全てに愛と感謝を込めて(^-^*)





虹子♪

--------------------

【T,Tさん】

しみっち様、虹子さま、こんばんは。



合同共鳴始まる前の、

お決まりの、ちょっとしたイライラ感が

でてきました。

皆さまとひとつ。

とても安心して、リラックスしての共鳴でした。♪



本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。


--------------------

【H.Cさん】

しみっち☆さま



いつもお世話になります。



合同共鳴の感想をお送りさせていただきますね。



共鳴では 花びらの1枚1枚、細胞の1つ1つが

活き活きと新鮮なエネルギーに充ち満ちていました。

そして、それは隅々までいきわたった輝きでした。



核となる幸福感が広がり、

何とも美しい・・・・・・・

そう感じました。



--------------------

【K.Kさん】

しみっちさん、のびのびさん、こんばんわ(^-^)
Kです^^


先日の合同共鳴では今までにないくらい(というか内容を覚えてないくらい 笑)強力な‘在る‘の状態でした。
今年に入ってから、共鳴がさらにパワーアップしたように感じられました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^-^)

--------------------

【Y.Mさん】

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっち♪さま

先日は 夜の合同共鳴に参加させていただきまして、
本当にありがとうございました!


今回は・・・・・ まだ夜 9時半だというのに・・・・猛烈な
睡魔に襲われました。

共鳴中、何度も何度も船をこいでしまい・・・・・よく覚えて
いません・・・・・。


でも、終わった後は、とても 安らいでいました。


本当にありがとうございました。


また次回宜しくお願い致します。



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y ☆

------------------

【Y.Sさん】

しみっちさん




いつもありがとうございます^ ^

Sです。



1/12合同共鳴の感想です。



この日は眠気もなく、はっきりと記憶があるのですが、

ほんとうに一瞬で、



言葉にすると消えてしまうような、素晴らしい共鳴でした。



この存在している世界において、

こうやってご縁をいただけていることが、

ほんとうに素直に、「すごいこと」だな、と感じます。



感謝しています。

ありがとうございました。^ ^

-----------------

皆様、今回も素晴らしい感想をありがとうございました(^^)





「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

次回は、1/19(木)21時から と、1/20(金)11時から です(^^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ