2012年ご挨拶&初日の出・年越し・第8回合同共鳴の感想集② | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております


あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いいたします♪



今年は、合同ゼロ意識共鳴の中で新年を迎えることができました。

家にいて座っていただけなのですが(笑)、いままでで最も幸せな年越しでありました。


存在ということが、何よりも満たされていることであること。


そしてこれは無限に更新され、色あせることがないのですね。



1年前の大晦日は、無空さんの個人セッションがあり、夫婦で個人セッションを同時に受けてみよう、なんてことが、ちょっと大きな試みでありました。その時にはまさか1年後にこのように皆様と共鳴しながら年を越すとは思ってもおりませんでした。

まったくもって未知なるままに、そして同時にこれは未知なるままにわかっていたことでもあるのですね。



いまも一なるままです。



ここに、ありとあらゆる躍動が在ります。

すべての誕生と終焉が融けている生命です。

なによりも新しく懐かしい、唯一のリアリティです。


一なるものであり、すべてです。





その一なるものの共鳴が、大きく広く深く響き渡り、浸透し、洗練さ、確かさを増しています。

年末年始の間に皆様から初日の出共鳴・年越し共鳴・第8回合同共鳴の感想をいただいておりましたので、ご紹介させていただきます。


■まずは無空さんの新年の記事と、先週の第8回合同共鳴の記事へのリンクを紹介させていただきます。今回も素晴らしい記事ですので、ぜひご覧いただければと思います。

・「新年。真我はいつもなつかしく、いつも新しい。

・第8回合同共鳴
毎週、深化、微細化、変容を続ける合同共鳴の基盤は、一人一人の意識・在る・真我・愛の深化、微細化、変容を促す個人セッションにあり。




では、皆様からいただきましたご感想を紹介させていただきます(^^)


■初日の出共鳴


Wingさん


今朝の初日の出の共鳴はとても素晴らしかったです


いつものように午前6時から瞑想に入りました



とても美しい静寂の中で至福のひとときを味わっていました



しばらくしますとなにやら知覚が起こりました(笑)



幾枚もの扉が目の前に様々な景色とともにまっすぐ連なっていて



それらがどんどん開かれていくのです



まれに見る知覚なので面白いのでしばらくそのままに観ていましたが



在るを意識した途端消えました^^





それから薄紫の柔らかな光に包まれて新たなる輝かしい年の訪れ 開かれを祝福の中で感じました



静寂の中のそのまた奥の静寂



まさに無限の静寂がそのものとして躍動していました





共鳴が終わり元旦の記事を書いた後



無空さんの記事を拝見し またまた強い共鳴が起こり歓びが爆発してしまいました



今日は仕事なのですが そんなの一切関係なく始終歓びに浸っております





昨年は在るを追及し探求し 在るを確立する一年でしたが



今年は 静かに在るを深めていけたらと思います



本年も どうぞ宜しくお願いいたします





愛と感謝を込めて・・・♪





  Wing


------------------


■年越し合同共鳴


【Yさん】

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっち☆さま

先日の年越し合同共鳴に参加させて頂きまして、本当に
ありがとうございます。


ハートの内側から ダイヤモンドのようにきらきらとした美しい
光がどんどんあふれて、広がっていきました。

うわぁぁぁ、なんてきれいなんだ! と思いながら 見ていました。


本当にありがとうございました。




*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y ☆

------------------------


~意識でご参加いただけた方~

【HARIMANさん】

年越・初日の出共鳴

しみっちさん、みなさん、新年おめでとうございます
2011~2012年にかけての共鳴で、よき年の歩みを始められました。ありがとうございます

共鳴時には、「在る」とそこはかとなく唱えながら瞑想。空っぽ感・静・拡がり感の中、淡い光がほぉ、ふぁっと生まれ、次第に内に拡がる空っぽが柔らかく、さらに拡がりました

淡々と静かに、「気づいている」こと「気づいている意識」に焦点を当てながら、歩いていきます

新年をこのように迎えられ嬉しいです

ありがとうございます
感謝です

HARIMAN

-----------------------


■12/29第8回合同共鳴


タユタさん

しみっちさま、NORIKOさま



大変遅くなり、申し訳ございません。

今回の共鳴では、何が起こってもビクともしない、微動だにしない「在る」を感じさせていただきました。

色々な思考は起こってきますが、それらがまるでツルツルの斜面のような「在る」の表面をすべってどこかへ消えていくような気がしました。

奥深い空も感じました。

私達一人ひとりが、広大なひとつのなかの多様性であることを思い出しました。



短いですが、こんな感じです。



場を作ってくださったお二人に、深く感謝いたします。

ありがとうございました。



タユタ

----------------


rubyさん

しみっちサン NORIKOさん


こんばんは。Rubyです。
年末のお忙しい中のメール失礼します。

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
12/29 合同共鳴の感想は以下のとおりです。

始まる数分前からすでにうねりが起こり、
一気にシフトが起こりました。

時間も空間も飛び越えて、「存在」とともに在る私達が、
ひとつのウェイブとなり、果てしなく圧倒的な静寂の中に
溶け込んでいきました。

本当にファンタスティックです。

今年も素晴らしい企画をありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

 愛と感謝とハッピーをこめて ruby


------------------


【Y.Sさん】

しみっちさま



先日はどうもありがとうございました。^ ^

Y.Sです。



合同共鳴の感想を送らせていただきます。



共鳴中は、お風呂上がりだったのと、すごく眠かったことと、

好きな音楽が流れていたことが重なって、

一瞬で永遠のような時間でした。



一期一会の不思議と奇跡を深く感じます。



ご縁をいただいている皆様に

心から感謝します。^ ^



ほんとうにありがとうございました。



感謝をこめて。

---------------


【H.Cさん】

先週の木曜日合同共鳴の感想です。

メモをとっていなく詳細を忘れてしまいました~。

うる覚えですが、

まるで一つの完成された協奏曲のようでした。

それは時折、さまざまな方向に姿かたちを変えて

楽しいような美しいような盛り上がりもあり引きもあり色々・・・・・でした。



「ひとつ」とういうのが強く残っています。



次回またどうぞよろしくお願い致します


------------------


皆様、素晴らしい感想をありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


しみっち






「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

次回は、1/5(木)21時から と、1/6(金)11時から です(^^)


「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 受付中です(^^)(平日夜間のみ)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ