第3回目 公開合同ゼロ意識共鳴 ~感想集③ふわりんさん~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
先日11/24に行われた週一公開合同ゼロ意識共鳴の素晴らしい一言感想を皆さまからいただいております。
今回は第3弾で、無空さんの3番弟子さんのふわりんさんの感想(へのリンク)です。
ふわりんさんはもっとも怠け者の弟子にして3番弟子(笑)の方です。
そんな無空庵の合同共鳴の感想をどうぞ(笑)
---------------------------------------------



しみっちさん こんにちは^^

ふわりんです。

昨日は、合同共鳴に参加させていただき、ありがとうございました!

初めは なんだか緊張してしまったのですけれど徐々に落ち着きをとりもどしまして、あっという間の30分でした^^;

ええと、感想を短くまとめられなくて、文章を短くまとめるのが苦手で・・・今日、久々にブログアップいたしました。

初めの方?が昨日の感想になりますので気が向いたら覗きにいらしてください^^

http://huwarindream.blog71.fc2.com/

また是非参加させてください^^

ありがとうございました。

ふわりん











「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。

「すべての存在、すべての現れ(人、物、鉱物、植物、動物、
 あらゆる次元の存在達、火、土、水、風、空気、光、惑星、
 銀河、宇宙他)に開かれた、すべてのための 合同ゼロ意識共鳴。」
(by無空さん) 
記事本文はこちらより







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ