愛・・力が抜ける、ほころぶ、とける | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

-----------------------------------------------------------
共鳴セッションをお受けいただいてる Y.Kさん から 個人セッションのご感想等をいただきました。
しみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。
-----------------------------------------------------------





〉ありがとうございました。

〉この一週間は、今まで逃げていたことにしっかり向き合う覚悟ができたと思います。


向き合うことが起きてきたのですね(^-^)


〉共鳴では
まず、身体の内側に自分が吸い込まれて行くような感覚になりました。
耳、鼻、気管支が圧迫感とともに詰まった感じになり、脳が収縮するように詰まった感じになり、真空パッキングされるような内側への吸引力を感じました。

〉私の存在感がどこからも漏れないように外界との交通路が閉ざされて、
その存在感は吸引機で吸い取りあげられ、ぎゅーっとアルミホイルを丸めたみたいに集められて、濃縮凝縮されていくようでした。

〉外界との明確な隔離、分離。
強烈な"個"。の体感。
垣根。

〉すると、ふわっと力が抜けるようにして優しく広がっていきました。

〉固く絞られたつぼみが、花のガクが解けたらはらはらと花びらが勝手にほころぶように、
お寿司のしゃりが口の中でほろほろとほどけて味覚が広がるように広がりました。

〉垣根をはずす、はずされた
縛りを解く、解かれた

〉そんな感じでした。


解かされる、ほどける、とける
ひとつである事実、愛に、溶けぬものは何ひとつありませんね。
ひとつであるから、溶けるとも、戻るとも、覚めるとも言えます。


〉アイコタクトでは
〉まず白い鳩がしみっちさんの肩にとまっいるように見え、
〉しみっちさんの頭の後ろが青空広がり、白い鳩が群れで飛んでいる情景が浮かびました。
〉その間ロート製薬のCMソング♪がリフレインしてました。
〉平和で幸せなんだなあ、と思いました。

〉白い鳩達は飛び去り、続いて、
コウノトリ
ペリカン
ツル
が一羽ずつ頭上を横切っていきました。

〉結局は幸せなんだなあ 。


頭に花畑の別バージョンでしょうか(笑)
無限である真我においては、幸せも無限の質を見せてくれますね。


〉ハートの共鳴
目を閉じるとサルバドール・ダリの絵画のような、シュールでクールで荒涼とした、理路整然とした世界が広がっていました。
歪んだ時計、だまし絵のような階段、時空感の歪み、あるようでないもの。
幻想。
〉それはファンタジー的ではなく、幻覚的幻想という感じでした。

〉次第に歪みが消え、
原理原則という感じの清涼感が現れ、共鳴を終えました。

〉現実はクリアーだ。みたいな。
ありがとうございました。


また何か理解が開いたかもしれませんね。
それは、時空間を超えていて、また同時に、整然とした美しい法則の源でもあるものですね。


ありがとうございました(^-^)









「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」 受付中です(^^)(平日夜間のみ)

「公開合同ゼロ意識共鳴」は、毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半 自由意識参加いただけます。


より多くの方が真我(ワンネス・空・根源・神・大いなる存在・ブラフマン・サムシンググレート・ハイヤーセルフ)を実際に感じられ、共有する集合意識全体が愛に目覚めますように。現象にとらわれるマインドから、深く愛に満たされた真我への目覚め(覚醒・悟り)の応援クリックをぽちっと↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ