おはようございます!

くすだひさえです

 

今朝は目覚めスッキリ!!

 
なぜならばー
昨日たーきーセッション受けてきたから
 
たーきーって誰よってかたは
てか
まだまだ
たーきー誰よって人がほとんどよね
共通の友達少ないし
 
こんな人!

 

 

初めてYouTube動画リンクしてみましたが

昨日やったのはこれ(もっと色々やったけど)

 

 

面白くて身体が元気になるのでぜひ見てみて!!

そして
でも百聞は一見に如かず
いや、見てるんだけど…
 
百見は一会に如かず???笑
 
会ったらさー
もうたまんないよね
めちゃくちゃ楽しいし
ザ・マニアック!!!
天才たーきー!!
 
まーじでめっちゃ面白かった!!
 
YouTubeとはまた全然違って
わかりやすい!素晴らしい!!
 
私、治療だけじゃさ、片手落ちだと思ってて
治療って
マイナス状態からゼロに持ってくのが主流でしょ?
ゼロに近いところからプラスに、くらいかなぁ
 
私は更にその先を見据えたいんだよ!
と思ってたらさ
こういう人がいたわ的な感じ
 
これよ求めてたのは!
 
健康が目的になるのは違うよね
ぜひその先に自分がどうしたいのか
健康になったら自分は何をしたいのか
 
 
たーきーさんは
マイナスからグイっとプラスに持ってける人だと思います
 
私家族参加させてもらったんだけど
夫がノリノリだったからね
 
夫を知ってる人はノリノリなところ見たことないと思うもん笑
 
だからどんだけ楽しかったかって
もう我が家にとってはスペシャルDayですよ

 
たーきーのおかげで!
たーきービバ!!
 
次回も絶対お願いする!
てかまた主催しちゃうぞ!
 
これは私のエネルギーチャージだわ
 
今朝も朝から子どもがたーきーは?とか言って
家で家族で昨日のレッスンの復習
 
そして、このブログ書くのに
たーきーさんのYouTube色々見てたんだけどさ
2年前くらいからコツコツ更新してるんだよね
 
やっぱりそういう見えない努力が実を結ぶよね
 
主催たーきーセッション参加したい人がいたら
私まで連絡くださーい!
 
 
ママのゆるみ処 よもぎroom ぬくぬく

ホームページ
LINE公式アカウント
サロンメニュー

最新のご予約状況