チラシをお願いしているお店は私が大好きなお店です。

今日ご紹介するのは志木にあるアンドリブランさん。

すみません、風邪モードのこども2人と(グズグズしがち)

妹&姪っ子で行ったもので想像以上にバッタバタで

写真がいいのがありませぬ…。

が、ホームページぜひ見てみてくださいまし。
私にとってスペシャルな葉子さんという憧れのかたをナンパして

ご一緒したときに葉子さんに教えてもらったお店なのです。(葉子さんのことはまた今度)

私、女性にナンパ何度かしてますが大当たりばかり。

伊達に女子校6年間1学年300人の中で育ってないです。

浪人中に出会った一生モノの友達とか。

ナンパ歴、片手で足ります…ナンパだけど厳選笑。

そして置いてある本がまたいいんです。

伺ってみたら

本社の書棚に入っていたものや、社員さんのお気に入りの本、

それから一部は地元の書店に

「てまひま暮らし」に繋がる本をチョイスしてもらってるそう。

こういう地域でのやりとりがたまらない。

志木に住みたいと思う!

初めて行った夜には夫に

ここの不動産部門、求人募集してるよ

と言ったくらい…笑。

絵本や積み木、奥には座敷、

さらにトイレには補助便座とオムツ替えベッド

という素晴らしさ。

置いてある食べ物や本も本当にドンピシャ。

残念ながら1歳抱っこに3歳手を繋いで歩いてきたもので

買えなかったけれど…。

{7E1CEF40-A07B-4D09-AFAD-90F6F27990E4}

{DE341CA2-D905-4111-AF5E-582E4B43798B}

そして美味しい!!

息子が

おいしい〜♪おいしい〜♪

と小躍りするくらい。

そんなん滅多にないのです、息子。

夜、今日何が楽しかった?と聞いたら

スープが美味しかった

と言ってたくらい。

あぁーバタバタであんなに美味しかった料理の写真がない…。

大人と子どもは同数で行くのがいいですね。

次は夫も一緒にお邪魔して本も買おうと思います。

アンドリブランさんは不動産屋さんで、

これまた素敵な物件を取り扱ってるんですよ。

うち、賃貸生活だからなぁ…どうやら賃貸物件はほとんどなさそうで残念。

ちなみに目の前には
{0F72A595-FBE8-454F-B21B-1E9961800A99}

こんな遊具のある公園も。

安心して取り分けのできるお店はありがたいです!

チラシの食品添加物講座はこちらからお願いします!