御朱印ケースだよ | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

昨日の定休日
いつもよりゆっくり目覚めてZiPを見る…見る…
あっという間に時間が過ぎた
急いで掃除して、銀行行って、コンビニで自動車税払ってスーパーで買い物。この後は自宅に戻りまして…っておい!地味な休みの過ごし方わざわざ書かなくていいんだよっ!

今ブームの御朱印♡
Instagramでも良く見かけますよね
そこで、(いやらしいですがw)
御朱印ケース出来てます☝️😊



今後もどんどん作ろうかな😏イヒヒ


たまーにお料理します、私
ピクルス作りました
ごめんなさい
カンタン酢に入れただけです😂

ブログとは違う一面見せてるかも?

今日もワクワクオープンします(^o^)/