アクリルたわし~ | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

お皿を洗う時お水がとっても気持ちいいー
あ、どーもどーも。
我が家は食洗機ありません宣言した店長ちゃんです😅
でもね、ハンドソープは手を差し伸べると自動でうぃ~んて泡が出てきます☝️✨
ちょっと最新型(大したことないんだよっ💢)

【ゆっこ】よりアクリルたわし入荷です
とりあえず飾る→ちょっと見飽きたかな→じゃあ使おうってパターンね



最後のとどめじゃー!
う〇ち~😱
ふざけてますがシンクや鏡など色んな所がピッカピカ✨になっちゃうスグレモノ

旅先で見つけたかわい子ちゃん見て↓
クモのお尻が顔になってるぅ😂
ひゃっほ~い!ってはしゃいでるぅ😂

今日もワクワクオープンします


時間があれば覗いて見てね