《クリーニング店の女性の応対が素晴らしい!!》


出してたクリーニング受け取りに行ったら「お仕事の帰りですか?おつかれさまでした」

とニッコリ❗️

わたし「その言葉に癒されました!」

その女性「そう言っていただけて嬉しい。夕ご飯は何を作るのですか?」

わたし「おかのり、と言う野菜があるのでそれと鶏ひき肉を炒めたものと、里芋のスープにしようかな💛

その女性「おかのり!?知らない、海藻?」

わたし「緑の葉野菜です」


と会話しながら、お品を受け取り

わたし「綺麗に仕上げていただき嬉しいわ」

その女性「工場に伝えます😊


帰ろうと出る時に「美味しい夕ご飯を作ってくださいね💛


なんとも温かなクリーニング店。

心もクリーニングされました