【枠がはずれるかも麻子の日記30】

(Facebookに昨日の記事が29です。
ナンバリングわすれてたー🤣
明日の午前までに、昨日までのFacebook記事をブログに書きますね!
Facebook投稿の日にちにしますので、過去数日の記事をみてね!)



さて‼️
今回の記事は、
「あの人がこう言ってたから」
です(笑)

・著名な作家の◯さんがこう言ってたから
・あの先生がこう言ってたから

ってよく聞くが、
左右されてるだけで本心は?ってこともあるし、

その著名な方だって進化してたり、または一周まわって、今は違う考えになってんだぞー!
ってことありますから。

ざんねーん!(ギター侍 古🤣)




こんまりさん「あの当時はそうだと思って書いてたが、改訂版では除外した文がある」と。