《 罪悪感 は 財開く缶 》

 

息子は、すこしわたしに「ざいあくかん」を持っているようだ。

 

ぼくがいると、お母さんはやりたいことが出来ない とか。
ま、シングルマザーだし、よけいおもっているところがあるみたいだ。

 

 

そこで、

わたし「ざいあくかん って 財開く缶 ってとえたらいいんじゃない? わたしをおもっているからこそ、わたしの幸せをおもっているからこそ「ざいあくかん」が出るんだよね。

その「ざいあくかん」さんから気づきをもらったんだから、気づきをもらって豊かになる「財」それがパカッと「開く」そんな金ピカな「缶」 で「財開く缶」~♪」

 

息子「おーー! 色が変わった! 罪悪感っていうと黒っぽい色をつけていたけど、「財開く缶」にすると金ピカだー!」

 
めでたしめでたし なのだ♡

 

 

 

・・・・それにしても!!わたしって ほんとうに言葉遊びの天才やーん!!笑