心友「あさちゃんの本は今言ったような、自立していない、自分軸がない、依存している人、が対象?」

わたし「そうとは限定しないよ。幅広く! おじいさんからおばあさんまで」

はっ!
いや~この後大爆笑ですたい。

わたし「小さいお子さまから上は何歳まででも!」

ほっ!

小さいお子さまから大きいお子さままで、と言わなくてよかった(笑)
…いや言って2度ボケるのもアッホーでステキ♪

******************************************

こんなふうに、日常のたわいのないことも楽しく感謝とともに過ごすことで
きらきら輝く今今今・・・となります。

そんな今をここちよく過ごしたい方、カウンセリングお受けしております。

アメブロのメッセージ、
facebookメッセージ、
または、natadecoco1212☆gmail.com ←☆ を @ にかえて メッセージくださいませ。

男女問いません。
子どもいる、いない、関係なくお受けしております。

対面・電話・スカイプ

遠方の方も遠慮なく、ピンときましたらメッセージくださいませ。


また、数学も楽しく教えています。

どうぞお気軽に、お問合せくださいませ。

枠をわくわくはずす数学もおしえるママカウンセラー あさちゃん