息子「なんか、しゃきっとしたい!」
わたし「じゃあさ、自分の身体さんの60兆個の細胞たちに 大好き!愛してるよ!ありがとう! と言ってみよっか~」


息子、大きな声で素直に実践。笑


そしたらなんと!・・息子が自然と にやけて笑顔です!

息子「すげーー。細胞が喜んでいる。わかる!」

・・・って、わかる息子も すげーー!笑



いつも、無理することがあっても 精一杯身体を守ってくれる細胞さん。
ほんとに感謝だね♪

ちゃんと その すてきなことば(ことば=光透波)を聞いてめっちゃ喜んでいると わたしももちろんおもう!

だって、もしわたしが細胞さんだったら、そういう言葉をきいたら、やっほー!ってうれしくて笑顔で踊るとおもうの♪


なんか しゃきっとしたい時!
60兆個の細胞さんを意識して、ことば(光透波)をかけてあげてねヽ(^o^)丿